


part52



うpが遅れてしまって申し訳ありません。

収録はかなり進んでます。

あとはラストダンジョンを残すのみらしいです。

さて、どうなることやら・・・。
Category : ドラゴンクエスト5 / TrackBack : 1 / Commnet : 3


めでてぇ。



☆祝☆50回!!


・・・と言っても、動画内でも特に触れてはいません。

強いて言うとすれば、

ガッキーがまたやらかしたということくらいです。





part51もうpしました。

この続きはもう収録してるのですが、

まだ編集に全く手をつけていないので、もう数日かかると思います。

出来るだけ早めにうpしようと思うので、

もうしばらくお待ちください。
Category : ドラゴンクエスト5 / TrackBack : 1 / Commnet : 1


part49



サムネでネタバレごめんね。
Category : ドラゴンクエスト5 / TrackBack : 1 / Commnet : 1


part48とお知らせ。



お久しぶりです。(スライディング土下座)

約半年振りの更新になりますね。

果たして待ってくださった方などいらっしゃるのか大変疑問なのですが、

個人的にもDQ5の内容が非常に気になるので、

最終回まで頑張りたいと思います。



そして、私ガッキーは3月下旬から引越しをすることになり、

収録等は大変困難な環境になってしまいます。

なので、このDQ5を最後に実況を引退しようと思います。

大変申し訳ないのですが、

継続中の「ワンダープロジェクトJ」は打ち切りとさせて頂きます。

その分、DQ5は最後まで精一杯やりますので、

それまでどうかお付き合いの程よろしくお願い致します。
Category : ドラゴンクエスト5 / TrackBack : 0 / Commnet : 1


part47



そろそろ終わりが見えてきているんでしょうか?

そろそろ最終回のこととか考えててもいいのかな?

Category : ドラゴンクエスト5 / TrackBack : 0 / Commnet : 2


プロフィール

悪餓鬼

Author:悪餓鬼
☆イラストはSeLさんに描いていただきました!ありがとうございます!

◆主要人物◆
【悪餓鬼(通称:ガッキー)】
友人に勧められるゲームをひたすらプレイする♀実況者。
実況プレイ一覧
【亮】
実況プレイの相方。一緒に「ドラクエ5」をプレイ中。弟分だが、実況プレイではかなりの先輩。
ぷよぷよ通
ドラゴンクエスト5
ドラゴンクエストモンスターズ
【らいおん】
ガッキーの実況動画の一部を指揮するプロデューサー。いつも奇想天外なゲームをチョイスしてくる。
スウィートホーム[完結]
ワンダープロジェクトJ
【先生】
ガッキーとアクションをやるという鬼畜プレイ(通称「ガッキー縛り」)の犠牲者。コントローラーを握るとドMになるらしい。
星のカービィSDX

カテゴリ

ドラクエモンスターズ (4)
ワンダープロジェクトJ (15)
ドラゴンクエスト5 (35)
スウィートホーム (17)
ドラゴンクエスト1 (2)
ラジオ (6)
近状報告 (17)
未分類 (19)
SDX (2)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

実況者リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © しらべないガッキー。 All Rights reserved  /  
